*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
Happy Birthday!
村上信五様

お誕生日おめでとうございます!

∞のまとめ役のヒナちゃん

いつもありがとう


そして、これからもみんなのお母さん的存在でいてね


素敵な一年になりますように
ばーすでー
今日は、私の36歳の誕生日です。
はい。年女ですね


年々、一年が早く感じますが、元気で過ごせることに感謝したいと思います


今年も、元気で頑張って行きます
仕事始め
昨日までたっぷりお休みしました

今日からは、早起きして仕事に行かないと


早起きはつらいですね


でも働かないと

ライブに行くためにはね


皆さん、今年も頑張って行きましょう
明けましておめでとうございます!
明けました!2010年

こちらはチラチラ雪が降っていました

積もるほどではありませんが、寒い

今日から実家に帰っています。

またしばらく、更新さぼるかもしれませんが、皆さん今年もよろしくお願いします

関ジャニ∞コンサート2009-2010
セトリや詳しいことは書けませんが←ただ記憶がないだけ

私のツボを…


・とにかく衣装&セットが豪華!
・ダンスが最高に素晴らしい!魅せられた
・GIFTの曲をたくさん歌った!
・バブーンマンサイコー!やられました(笑)信五!コールで昨日一番声張った!
・裕ちゃんソロで泣かされる
・関ジュに絶叫←チビたちだけではなく、私まで(笑)
・亮ちゃんのテンションがハンパない!最後は壊れてた(笑)
・アンコールも盛りだくさん!ひとつのうたでみんなひとつになれた


年末だから、行けなかった人も多かったなか、お友達のおかげで行けてホンマに感謝しています


今年もたくさんのお友達にお会いできて嬉しかったです

ありがとうございました

なかなか更新出来ませんが、来年もよろしくお願いします!


皆さん、良いお年を!

プロフィール

ヒカル

Author:ヒカル
親子で∞erやってます。
∞担当∞
ヒカル(母):ユウちゃん・丸ちゃん
ねーね(姉・10歳):亮ちゃん
すー(妹・6歳):すばちゃん
み~んな大好き!
関西在住
こんな私たちですが、お友達になって下さい!
気軽にコメントしてね。

お友達(リンク)
最近の記事
最近のコメント
写真館
写真館
http://yokomaru8181.tuna.be/
カテゴリー
ようこそ!
現在の閲覧者数:
メールしてね!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます
QRコード
携帯からも遊びに来てね!
QRコード
